1.31.2013

2013年2月のお知らせ



明けました2013年。おめでとうございます!Feliz Ano Novo 2013!!

七草粥たべ、成人式終わり、年賀ハガキの抽選発表終わり、

今年があと11ヶ月となった今ですが、ご挨拶申し上げます。

遅い・・・ですか?

はい!おっしゃる通りでございます。

でも、今年最初のBlogは新年のご挨拶からと決めてましたので(汗)

今年も、宜しくおねがいします。

そうそう、振り返りますが昨年のAndar Com Lua ‐Ritmo‐ 10th Anos TRIBO DA LUA は、たくさんの方にご来場いただき、本当ありがとうございました。

Tribo 一同 お礼申し上げますと共に、10年の節目がこんなにも「あったかい」ものになるなんて、幸せな時間を共有できたこと、またカポエイラを通して、TRIBOの皆に、他団体の方に親しまれているMan先生はすごいなーってつくづく思いました。

あとあと最後のFESTAに来られた方はご存知かと思いますが、たくさんの「M顔」が会場を埋め尽くし、一時はサイケデリックな時間となりましたが(笑)このお祝いムードに、ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。(といいつつ、テンパっていた打上げ番長のあたいですが・・・)

写真が手元になく、入手次第BlogにUPしていきたいと思います。

それでは今年も、GINGAしながら歩んでいきたいと思いますので、TRIBOをよろしくお願いします。

【OPEN RODA】
カポエリスタの皆様のご参加を
お待ちしております。(参加料:無料)

また、RODAを見学されたいという方もご連絡をお待ちしております。
→連絡先:TRIBO DA LUA

2月3日(日)18:00-20:30
杉並公会堂Dスタジオ